ハンバーグ・エクスプローラー

2014年はハンバーグの時代だ!

008.三浦のハンバーグ

三浦のハンバーグ 池袋東口店

所在地:東京都豊島区東池袋

URL:-

  • ハンバーグ(200g)+ライス[¥580+¥180]
    *ライスはおかわり可
  • ソースは特製デミグラス、ガーリックしょうゆ、てりやき、てりやきマヨネーズ、和風おろし、ねぎ旨塩、和風おろし+ねぎ旨塩から選択可。特製デミグラスを選んだ。
  • サービスメニューとして480円で、ハンバーグ120gにライス(大盛り可、おかわり不可)と味噌汁がついたメニューもあったが、がっつり食べたかったのでこれにした。
  • この前行ったらかなり混んでいた。この日は開店直後に行ったので空いていた。
  • レシートには「池袋東口店」と書いてあるが、Webを検索してみると「池袋本店」と書いてあるものもある。他に御茶ノ水に支店があるようだ。

f:id:Tenty-17:20120206111955j:plain